レンタルした商品に自分の持っているソフトウェアをインストールしたいのですが?

お客様で用意したソフトウェア・アプリケーション等はご自由にインストールしてお使いください。

貸し出しているノートPCにソフトは入っていますか?(Office等)

ソフトは入っておりません。
各自必要なソフトをインストールしてご利用ください。

レンタルした商品に音楽や動画を入れたいのですが?

アプリ・音楽・動画・写真・音楽などのコンテンツをご自由にインストールしてお使い下さい。

返却後データ消去はしてくれますか?

返却されたパソコン等は全台簡易データ消去を実施しておりますが、ご返却後のデータ残留に関する責任は負いかねます。
よりご安心いただくために、有償オプションで消去方式の指定及び消去証明書の発行を承ります。お希望の方は、お問い合わせください。

返却はどうするのですか?

「ご利用の流れ」のページをご覧ください。

配送先の変更はできますか?

ご注文後すぐであれば、配送先の変更を承ることが可能です。
ご希望の際はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

※弊社からお送りする「ご注文完了のお知らせ」メールの受信以降、弊社では配送先の変更を承ることができません。
配送会社から配信される「商品発送完了のお知らせ」メールをご確認いただき、お客様ご自身で配送先の変更をお申し込みください。
お客様から配送会社へのお申し込みによって発生する配送運賃は「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
予めご了承ください。


契約期間の延長や短縮は可能ですか?

可能です。
具体的な日付を添えて、お問合せフォームからご連絡ください。
契約期間の短縮の場合には、契約期間に応じた解約清算金が発生します。清算金を計算して回答いたします。

途中で機器を変更/追加することはできますか?

追加、変更共に可能です。

変更については、ご利用の機器を解約いただき、別の商品を新規でレンタルしていただくことにより、機種の変更が可能です。
尚、すでにご利用の機器については解約となりますので、期間に応じた解約清算金が必要となります。

レンタルした商品を買い取ることはできますか?

可能です。
商品の裏に貼付したバーコードシールの8桁を控えて、お問合せフォームからご連絡ください。
折り返しメールにて価格をお知らせいたします。

レンタル品を壊してしまった場合どうなりますか?

■安心補償パックをお申込みいただいた場合
1年1回に限り、無償にて商品を交換いたします。修理代金や免責金、営業補填費などは一切いただきません。
1年に2度目以降については、商品の実費をご負担いただきます。

■安心補償パックをお申込みいただいていない場合
商品の実費をご請求いたします。

※安心補償の詳細については、安心補償のページをご覧ください。

どんな支払方法がありますか?

お支払いはクレジットカードのみとなります。
取り扱いカードはVISA、MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナース等がお使いいただけます。

現金で支払いたいのですが

長期お貸出しするため、与信確認が必要です。
申し訳ございませんが、クレジットカードのみの受付となります。